08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

そうめんの箱

夏休み 泣いたり笑ったり

覚悟していたけど・・・ しんどいですね~(-_-;)
「普段よりたくさん一緒に過ごせるからいいね。」と自分に言い聞かせながら・・・


小さな我が家  

一日中騒いで
虫とりしたり(←わたしがね)勉強をみたり(これが一番大変(+_+))
発表会の練習に付き合ったり 習い事に送って行ったり etc
 休みなのに、休みだからか? 予定がビッシリ!(。>д<。)ゞ

わたし、全力系なので ついつい力が入ってしまい 一日中子供に付き合うと喉がかれる 

夜は すっかりバテてしまって

何もする気力が残っていません・・・(+_+) 

男の子は これくらいで良いのでしょうね=3

これだけ疲れても痩せる気配が一切ないのが 悲しいな、

せめて華奢なら『子育て大変なんだろうな』と察してくれるんだろうね(笑)

お気楽ぐうたら体系だわ~~((+_+))


     20110729 (2)
ついつい 愚痴を書いてしまいましたっ(^_^;)



少しずつ  秋のイベントの準備をしていこうと
木を見に行きました。前回のはまったく納得いかなかった出来なので今回は早めにね!(^_^;)

発送などを考えると どうしても大きなものは作れないんだけど

今回は小家具も作れたらいいなぁ~~



自分のものは後回しにするつもりでも
簡単なリメイクはしてみました。


どこにでもある そうめんの箱
(ごみ収集の日にそのまま捨ててあったので 拝借 ^^;)
    20110729 (1)

これに 余っていたモールディングを貼りつけて

シェルフになりました。

    20110729 (8)
   
外に置きっぱなししたような ボコっとざらっとした質感に ペイントしてみました  (難しいねー)   
    20110729 (7)


び、微妙??


トイレの模様替えを考えているので そこに置こうかな。。





あれこれ «  | BLOG TOP |  » 冷たいおやつ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード