08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

痛い?(笑)



赤ちゃん時代から ロボットが変身するものが大好きなうちの子たち

アニメから入ったので 映画が公開されてからは ますますとりこです。

  早く観に行きたいなぁ~~







今までのが 小さくなったので 兄ちゃんのおさがりの自転車

20110808こどもの (1)


ちょっと ほったらかしだったので 錆びてるし、 ゴム部分も溶けてベタベタ


「ママが ペイントし直してトランスフォーマーにしてあげよっか??」

 半分冗談のつもりでしたが、目をキラキラさせて喜ぶ次男クン★

いつもは なにがなんでも ブルーが大大好きな 次男だけど  

大好きなバンブルビ―色(クラシック・カマロ) にペイントしてほしいと 。

         コレです↓






  
黄色って初めて(笑)


それを夫くんに伝え、一応 スプレー缶まで用意して

あとは プロの(?)彼にまかせました
私がしても出来るんだけど、ここは 男に任せましょう~~(笑)

黄色だけ吹き付けてくれて ブラック部分は 家にあったペンキを私が塗りました。

結局  二人作業です(笑)
20110808こどもの (2)


とりあえず 顔のマークもちゃんとあるんだよ! へっポコですが 私が作りました・・・

ショップでまた いいシールを買って貼りましょうネ(^_^;)




黄色に塗っただけで微妙な出来ですが 新しい自分の自転車に大満足な 次男でした。 




お古は汚いんじゃなくて、手を加えると自分だけのオリジナルになり 
好きなようにできる可能性があることを 彼らは分かってくれています。

モノは大切に 使いたいですね。


庭の手入れ «  | BLOG TOP |  » antique

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード