10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

カーテン

IKEAで買ったチュールレースのカーテン

やっぱり処理せず 長いままにしました。

将来  綺麗なお家に住めたら そのまま使いたいので(*^_^*)


ドレープをたらして 使いたいのですが

今の この状態(やんちゃどもが引っ掛かる)ので 裾を見えないように結んで丸めました
201108かーてん (1)

ふんわり して分かりません(^-^)

透けて 圧迫感がないので いい感じです**

タッセルは チープですが 均一ショップの。
201108かーてん (2)

100均でもありましたよ。

カーテンもチープですが とっても気に入りました★




さて、こちら側は 無印のカーテンです。
201108かーてん (3)
201108かーてん (4)

(次男がズボンも履かずにゲームに熱中ですが^^;)


洗ってシワシワのままかけてみました

いい感じのシワ と思うのは私だけでしょうか?

模様替え予定なので タッセルでとめず 様子をみています(^-^)


● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
毎日暑いですね!!
お部屋素敵ですね~(●^o^●)
我が家も模様替えやインテリア替えて行きたいですが、
なかなか・・・
ちょっとずつ小物から替えていこうかな~♪
私はすぐにごちゃっとなってしまうので、素敵にディスプレイしたいです♪

chiichi*さん おはようございます。

カーテン1つでお部屋の雰囲気が変わりますよねぇ~!
IKEAのチュールレースのカーテンとってもステキです☆
タッセルともすごくよくあってますね!
どちらもチープな物には見えないです!

模様替えが、とっても楽しみです!

次男くん!
カワイイ~♪
かなり集中してますね 笑
うちの息子は パンツ一丁でゲーム三昧ですよ・・・苦笑

RoseLine様

 こちらこそ、ご無沙汰しております。
どうしてもpcがしにくいので 失礼をお許し下さい<(_ _)>

今年も暑いですね。何をしていても汗が噴き出てきます(^_^;)
LoseLineさんのおうちは素敵ですよ~大人っぽくて憧れます**

うちは naturalから少し大人になろうと 少しずつ
やっていますが 難しいですー。。
ごちゃっと するのは私もスキですよ。スッキリしすぎは 
物足りないような(笑)引き算とつぶやきながら・・ ぜんぜんです(^^ゞ

ひなた ぼっこ様

おはようございます~
いつもありがとうございます(*^_^*)

うちもですよー!!裸では載せれないので(何度か載せているけれど)せめて
シャツを着せました。
暑いですからねー。わたしもできたら そうしたいところです が、、(笑)

イケア、そちらにもきっと出来ますよ!
安い物が多いですから、それをうまく安っぽく見えないように
しなきゃ・・なのですが、100円のタッセル~~^^;

最近我が家も キラキラ系がすこしずつ増えています(数年前ならありえない)

プロ野球じゃない 高校球児を応援 ・・わたしも 同じ意見でした(^-^)
彼の弟が 目指して 九州の寮生活でした。大阪は多くて難しいみたいです。
野球部の裏側は色んな意味で とても厳しいようで、
それに勝った子はやっぱり精神面も強いですね。。

ちーちゃん^^こんばんは~
明日はようやく雨が降るみたいね^^
これで少しは暑さもマシになるかな?

ちーちゃんちは、ほんと大人っぽいね♪
私はセンスがないから、ちーちゃんが好きなスタイルは
まったくうまく飾る自信がないよ(--;)

新学期になったらまた遊びたいね☆
いい加減、学校いかんかな?
今日、ついつい早く学校行きよ!って言っちゃって・・・。
ガーンって言った娘www
それくらいうるさいわ!!

nonousa様

おっはよー(^-^)

大人っぽい?アリガトウ(?)笑
おととしくらいまでは 白と茶のnaturalだったんだよ~
フランスやヨーロッパの建物を見て変わってきちゃった(^^ゞでも
センスは無いので 微妙(笑)発展途上だよー^^;
わたしは nonousaちゃん家が大好きよ~手作りであふれてるからね*
うちとこは、私だけしか家に興味がないので なんか淋しいよ。

うちも、もう限界。。
長男の頭の回路がとうとう壊れた?みたいで
10円3枚でいくら?って問題がわからんようになってしまった
教えながら 私がないたわ~~~(T_T)
 また遊んでね~❤

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/839-2138aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祖母の家で «  | BLOG TOP |  » シックに

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード