08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

ビックリした~~

毎年私の誕生日は忘れているのか、
だいぶ遅れてプレゼントをくれる夫クン。

まだ誕生日ではないんだけど、さっきこんなものが届きました。
2009423.jpg


            わ~~い♪♪
                   (*^_^*)
                    私の大好きなムーミンだ!


結婚してあまり餌をくれなくなったので凄くうれしかったです!

実は昨日まで喧嘩していて今度こそは!と私は決意をしていたんですが(笑)

なんやかんやあっても、やっぱり夫婦なんだな、私たち。。。許してしまいました。


最近ときめきが全くないのですが
このCDを頻繁に聞いています。


ラブバラード
も~キュンとしっぱなしです~~ ゚+。(〃ノωノ)。+゚
はぁ。。思い出すわ~~(>_<) 何を?

● COMMENT ●

喧嘩してたの。。
仲直りできて良かった(^-^)

素敵なプレゼントですね♪
好きなものをちゃんと分かってる旦那様☆良いですね♪

ときめき~最近ないな~(^-^;)

こんばんわ。。。
旦那さんもきっと、同じように考えていたのでしょうね。
全く考えていない人なら、こんな気遣いできません
もん。
夫婦・・・って、なが~い時間一緒にいるから
色々ありますよね。
私もここだから言っちゃいますが、色々とあります;;;

素敵な絵本*
旦那さんも仲直りしたかったんですね(^^)
お誕生日(もうすぐなんですね)おめでとうございます

>ブラウンさん

ラブソングを聞くと恋をしたくなりません?
うちはもう長いから、全然ときめきがなく、
過去を思い出してにやにや?しています(笑)

ロハスまでに仲直りできてよかったです~ほっ(^_^)v

>さくらママさん

え~。いろいろ
あるんですね。。。ラブラブかと思っていました。
でも何も無い家なんてないですもんね~^^;

誕生日はまだまだなんですが、嬉しかったです!
独身の時と違って
少ないおこづかいで買ってくれたので、余計にうれしいです。
本当はマグカップと迷ったらしいのですが、子供に割られそうということでした。。。

え???
ラブラブ・・・って;;;いやいや・・・もうそんな歳
じゃないです(笑)しかも。。。キャラ的に・・・あはは


うちは、インテリアするときだけ、集合がかかります
あとは、すべて別行動(苦笑)
喧嘩も沢山するし・・・本当にめげることありますよ。。。
大きな声じゃいえませんが・・・;;;
でも喧嘩って、体力使うし、、、なるべくは
したくないです。。。

毎日一緒にいて・・・、恋愛とは違い
子供もいるから問題があると、悩みも大きく
なりますよね。。。

夫婦って・・・その繰り返しなんでしょうね。。。

旦那さんの気持ち(絵本)
そして、マグカップと悩んだ時間。。。
chiichiさん、愛されてますよ♪

>さくらママさん

ほんとうですね~。喧嘩もするけど、夫婦ってれでいいのかもしれませんね。
あまり多く期待せずに…^^;←うちのことです汗

さくらママさんのキャラってどんなのだろ~??
何でもできて、綺麗で、一生懸命だからすごく素敵なやさしい人のイメージです(*^_^*)欠点が見えないです~!

うちも夫と正反対の性格です。
なので、喧嘩にもなるけど、はじめはお互いないのもに、惹かれたのかも**
時々愚痴りながらなんとかやっていこう~(>_<)

今回は旦那さんもかなりキツかったのかな?
少しは考えてくれたかなぁ
何はともあれ仲直りできて良かったね♪
贈り物も可愛いぃ~☆

旦那様もセンスいいんですね~。
一緒にいると磨かれるのかしら。
好きなものを分かっていてくれるって大事なことですよね。

>yunmochan

そうかな~。今だけなきがする・・
あれから、やたら優しいねん。怖いわ~~(´-∀-`;)
フィギュアはもうどこも売り切れで探してくれたみたい♪

>大猫さん

いえいえ~~センスないですよ(^^ゞ
一応彼は芸大卒なんですが周りのだれも
信じていません(゚∀゚ ;)タラー
それぐらいセンスはヤバいですから・・・
好きなもの分かってくれてるのは嬉しいですねっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/87-665493fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さんへ* «  | BLOG TOP |  » ちょこちょこっと・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード