08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

いよいよ明日です!

庭の キンモクセイが  香ります。

先日 自分たちで植木屋さんをして  お家にも 一本生けました

( 葉が 虫食いだらけだったのよ~^^;)

御近所も 植えてあるお家が多いので 

この時期は いたるところで 芳香剤のようないい香りが広がっています。

20111015.jpg



*****



しつこいようですが  明日は富山の 【New York 英会話 School】でのイベントです。

全国から素敵な作家さんの物がたくさん集まっています。
わたしも リバティーの小物やお洋服が欲しいです~

 お近くの方は  是非お越しください! (*残念ですがわたしは行けません)

晴れるといいなぁ~(^-^)


●  One Day Shop&English Cafe

     10月16日(日)10:00 ~ 16:00

     場所: 富山県 New York 英会話 School 


 
 

●  ココマルシェ  
  
      10月29日(土)・30日(日)


    10:00~17:00

    総曲輪グランドプラザ

 
●  小さな手作り展  
     
       11月 11.12

     チューリップ四季彩館





**********


お友達の かなちゃんもイベント三昧です

かなちゃんの作品は 大人気です!

こちらもお近くの方は ゼヒゼヒ❤

わたしも ゆきたい・・・(^_^)




● GARDEN PARTY 2011
  ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  9:30 ~ 16:30
※雨天決行・荒天中止

 会場 万博記念公園 東の広場
 入場料 未定
 ※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)
 http://www.gardenfesta.jp/


● ロハスフェスタ in 東京


10月29日(土) 30日(日)

   9:30~16:30

会費200円(小学生以下無料)雨天決行

※荒天により中止になる場合あり。

光が丘公園(練馬区)芝生広場

ロハスフェスタは二日間開催されますが

creerさんは
10月29(土) 一日のみの出展となります♪


詳しくは かなちゃんのブログへgo!→


************



では 皆さま 楽しい休日を。。♪

● COMMENT ●

chiichiさんおはようござます。

風に乗ってくるキンモクセイの香り、私も好きです!
この時期はどこからともなくキンモクセイの香りがしますよね♪
おうちにあるなんていいですね!

chiichiさん、イベント続きなんですね。

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたが
お体 お大事に・・・。



ひなた。さんへ

こんばんは。いつもありがとうございます。

キンモクセイは昨日の雨で全部散ってしまいました(T_T)
また 来年ですね~。。

はい。イベント続きです!
作風にいまだに迷いがあります・・
自分好みにすると まったく買っていただけない気がします(笑)
今度はブロカントテイストでチャレンジしようかな・・(^_^;)
やっぱり ナチュラルでカッコいいシンプル系のファンが多いようですね。
悩みます(笑)

ひなたさんも 風邪がはやってますからお気を付けてくださいねー(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/891-d0b7eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽織りもの «  | BLOG TOP |  » 戦利品

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード