10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

カラーボックス  リメイク完成!

少し前に カラボをリメイクするって書いたら

「カラボ リメイク」 で訪問してくれる人がめちゃめちゃ多くて 驚いていました。

不思議に思って友達に聞いたら 主婦雑誌で特集があったそうです(^_^;)

みなさんもお手軽なカラボをリメイクしたいんだなぁ~と 思いました。


  ですが、わたしは ご期待に添えないと思います・・・

ぜんぜん ナチュ じゃないですからぁぁ~~~  汗汗(@_@;)

  本当にすみません。。



    *****



下手なりに なんとか完成したので

ご覧ください^^;




20120315 (2)


ええ!!? 

って感じですが、これがいつもの ココの(脱衣所にしている謎のスペース)暗さです。
なので写真が下手な私は 色がうまく撮れていないなど、想像でお願します(^_^;)


20120315 (1)

oliveちゃんありがとうございます!脚はここに付けましたよ~♪   

さすが関東のHC!**(こっちはいろいろ遅れています・・)


扉には いろんなものを貼りつけて みたのですが どうなのかなぁ~(^_^;)

息子は コレ怖い!お爺さんに見えると言うのー(-_-;)
20120315 (6)


中は パジャマやタオル など。

20120315 (3)

上には ブラックの籠を置いて ストックを収納しました。

20120315 (4)


色は 少しくすんだ薄いyellow

隣の キャビネットは白だし、 暗い部屋なので この色にしました。

木も (解体したものなど)ある物で、一切 買いませんでした。

モールディングも何本か組み合わせて オリジナル♪

木の長さが足りない部分は 継ぎ足したり(つなぎ目はパテで)
うまく誤魔化せたと思っています♪
20120315 (5)

今回、あり合わせの材料で仕上げたので、側面や天板の材料がなく
省略しました。 

このままでも ばれないようにペイントしたので OKですが

また 板を貼ってもいいと思っています。

ペイントが下手なわたしが 家具をアンティーク風に塗ると

チープ感がでるので 普通に、ほどほどに(笑)


簡単で お手軽で 楽しかった~♪

みなさんもオリジナルリメイク楽しんで
自分だけのカラボにしてみてくださいね。


 

● COMMENT ●

ちーちゃん!お見事~☆☆☆
すごいよ~!ホントにカラボのリメイクなの~?
これなら私もやってみたいよ~。
ほんと素晴らしい~。
あの丸脚ちゃんがここに付いたんだね~。
大きさから想像すると、結構な大きさだよね。
でもそれくらいの方がゴージャスでいいよ~(*^_^*)
ほんとご苦労様~(^^ゞ
私も腱鞘炎っぽい・・両肘と指の関節痛で・・・。
やっぱりゆっくりしなくちゃだね。。。
でもそんな時に限って 作りたいモノがあるんだよね~(>_<)
ま、ほどほどでやります~。
ちーちゃんもね(^_-)-☆

ちぃちゃん、どんどん進化していくね^^
すごいよ~!!!
今度、何かを作る時は助手として呼んで♪
ちぃちゃんのワザを盗みに行くよ^0^

olive様

こんばんは~(●^o^●)
ありがとうございます!本当にあの脚のお陰です!

マジでカラボですよ~。もともと家にあったものをリメイクしたので
すごく安上がり♪
カラボ3つ分なので大きいです。
あの脚もビスで固定しときました(^^ゞ
下地にブラウンで塗ったのですがそれの方が雰囲気はよかった・・・
また塗り変えようかなぁ~って、腕が上がらないし手も痛いし・・苦笑
お互い休まないとですね(-_-;)


yuko様

こんばんは(^-^)
進化というか、病気です;;
どんどんリメイクして色んな物にモールディングを貼りつけてるから
飽きた時が大変かも(笑)

助手・・・是非お願します!(笑)  うそうそ、遊びに来て下さいねっ。

chiichiさんおはようございます!

すごぉーーーい!
ステキにリメイクされていて☆
カラボも、chiichiさんの手にかかればステキに変身ですねぇ~♪
お爺さん?!には見えないけど・・・(笑)

下のシェードもステキ☆

何でも自分用にリメイク!
ステキなことですね!

ひなた ぼっこ様


ひなたさんおはようございます♪

すごくないですよ~
最近こういう系ばかりになってきて、呆れられています(^_^;)
いつか本物が欲しいなぁ・・・

花がしわしわの顔に見えない事もないんですよ~汗



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/955-a201d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙の卒園式 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって。

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード