10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

感激!!

先日 大好きなoliveちゃん

大変面倒な事を お願してしまいました。(本当にゴメンナサイ

私がお願したのにもかかわらず・・・ついでに、って、


きゃぁ~~~~なになに?どうして~??

20120208 (1)

こんな素敵なプレゼントが 同封されていました


少し前にブログで紹介されていたもので まさか私にだとは思っていなくて

ビックリして 心臓バクバクでした。



   oliveちゃんのブログ

surpriseと言うか、お気づかいが(私がしなきゃいけないのに

とても嬉しいし、感激しました

お願した上に、手作りのプレゼントまでいただいてしまい
私って図々しいじゃない。。 図太さに 反省しました。。

でも、oliveちゃん とても助かりました。ありがとうございました


こちらは teamat、
20120208 (5)


こちらはサシェ
20120208 (6)


どちらも 本当に素敵で、すばらしく丁寧で センスがいいです!

革のパーツや 細かなパールも一つずつ縫いつけられています。
20120208 (4)

わたしはやっぱり oliveちゃんの さじ加減が大好き~
20120208 (3)


写真が下手で伝わってるかしら

香りは伝わりませんが とてもいい香りなんです(笑)

しみじみ、 私好みに作って下さったんだなぁと・・・感動です

大切にしますねっ



お時間を割いて下さり、申し訳なかったなぁ・・

大阪で何かあればいつでもおっしゃってくださいね!

  

  遠く離れたお友達  

  不思議なご縁  繋がり**

  

  幸せ~

● COMMENT ●

chiichiさん おはようございます!

わーーー☆
oliveさんのブログで見たサシェにポットマット!
お友達に♪ってあったけどchiichiさんだったんですね!
ほーんとステキなお心使いですね☆

離れているけど、すてきなご縁のお友達!
とってもステキですね!

と、DIYは何ができるのかな?
これも楽しみ~♪

こんにちは☆
oliveさんのセンス本当に素敵ですよね(*^_^*)
oliveさんのブログで、どこへお嫁入りするのかなぁ~と
思ってたのですが・・♪
oliveさんに頼むと間違いないですよね!!!
素敵なサプライズも嬉しいですね♪
↓オークションで素敵なものゲットで来てよかったですね♡

ひなた ぼっこ様

こんにちは~


えへへ、私もビックリしました!
oliveちゃんは本当に素敵な方ですね~~。
本物の作品は クオリティーが高くて、ビックリですよっ^m^

DIYって・・・ひなたさん何でわかるの~?(笑)
すごいですねっ。
今度は リメイクなど 端材で作ります(^_^)

RoseLine様


こんにちは~(^_^)
お久しぶりなのにコメントをいただいてしますみません<(_ _)>
oliveさんのセンスは本当に素敵だし、丁寧なんですよね~
わたしも まさか、自分が頂けると思っていませんでしたので
とても驚きました!
どれもわたしの好みを考えて作っていただき 嬉しいです(^_^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/956-a3247c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れ «  | BLOG TOP |  » ブロカントな

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード