10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

イベント作品

作品の紹介を簡単にさせていただきます


定番の鍋敷きや トレイを作りました。 それぞれ異なった革を使っています。
20120304 (3)
20120304 (9)
20120304 (10)

大きさの違う トレイは 大中小
シンプルにしたので、手持ちのスタンプなどで カスタムしてもいいと思います。
   (スタンプで 印象は随分変わりますよー)



洋書でよくあるフレームです。
20120304 (8)

石灰ペイントで質感が面白いです。
シンプルですが stoneのようで存在感があるように思います。


20120304 (4)

フォトフレームは 3種類。
角が鋭いので注意して下さい。
中の印刷物は 手持ちのアンティークの紙物をコピーし 少しエイジングしました。

*紙がかなりjunk系になってしまいましたので お好きな絵や写真を入れてください(-_-;)
20120304 (7)

***ガラスなので 取り扱いには十分注意して下さい

これも数少ないですが、 お花のスプーン
20120304 (11)

約30センチのビックサイズです。

壁に掛けたり、そのまま置いたり。


junkなラダ―
20120304 (1)

ガーデンなどで。 アクセサリーをひっかけてもイイかと思います。

2段シェルフ
20120304 (2)

置いたり、壁に掛けたり。

今回 シンプルな物を多く 作りましたので 自分色に染めてくださいね^m^

***********************************

第4回One Day Shop
@りえ&ブライアンのNew York 英会話 School

日時:3月11日(日)10am ~ 4pm


詳細は こちらからお願いたします。
***********************************


富山まで発送するので 大きさも制限し作りました。
大きめのフレンチシェルフなども作りたいのですが あちらで需要があるのか 勉強しときます^^;

今回も かなり価格を抑えています。 お近くの方は是非**

よろしくお願いします<(_ _)>




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友達のかなちゃんのイベントももうすぐです!

3月10*11日(土日)

10:00~17:00

大阪南港ATCホールにて

詳しくはかなちゃんのブログへ♪→


 

● COMMENT ●

ひゃ~どれもいいね。トレイ欲しい~。
ありがとう~!!

先週から皆が体調不良だった~。なんとか元気になった。。。

わんちゃんご冥福をお祈り申し上げます。遅くなってしまってごめんね。。

ちいちゃん体調はどう??
作品とっても好きだし、頑張って欲しいけど大事にしてね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな様


ありがとう~。今回も納得してないけど
体調の事もあり、妥協しちゃった^^;
自分が欲しいものと(わたしが変わってるから) 
買ってもらえるものが違ってきてる気がするーー(>_<)


体調不良って大丈夫やったの??
近くなら手伝いに行けたのになぁ~。

いつもありがとう!!

鍵コメ様へ

こんにちは~少し暖かくなってきましたね~

忙しいときにコメントありがとうございます。
一気に読んでいただき すみません^m^
忙しい時期なので、お身体気を付けて下さいね~。

この冬 一気に老いてきたと実感している私でした。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/972-d6155b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扉を塗り変える «  | BLOG TOP |  » ひな人形

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード